WORKS DETAIL
artist
NOILION
title
3
date
2022-04-20 0:00:00
| company & role | |
|---|---|
| - | - : - |
SINGLE
note
アニメ "ULTRAMAN" SEASON2 オープニングテーマ 「3」 作詞:Konnie Aoki 作曲:TeddyLoid 「GLOW」 作詞:Konnie Aoki 作曲:Iridescent Arc. 編曲:Iridescent Arc.、TeddyLoid シングル「3」 制作ディレクション Konnie Aokiが作詞を担当しました。 TeddyLoidが「3」の作曲・編曲、「GLOW」の共同編曲を担当しました。 青木 "Konnie" けいたがDirectorを担当しました。